大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【セブンイレブンのフィッシュバーガーが旨すぎるっ】袋パンに革命あり!“ジューシータルタルフィッシュバーガー”は絶対食うべき!セブンへ走れ〜〜

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

最近人気のメンタリストDaiGoさんの動画を見てみてと言われたので見たけど、この人の動画って開始1分半くらいで要点終わるので全部見なくていいな〜なたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合前の験担ぎって何を食べますか?

www.tamasantamao.com

かのWikipediaさんによると

本来は「縁起を担ぐ」であったが、江戸時代に流行った逆さ言葉で縁起を「ぎえん」と言うようになり、それが徐々に「げん」に変化したとする説が一般的である。

「験」には「仏教の修行を積んだ効果」や「効き目」などの意味がある。

Wikipedia引用)

 らしいです。

ちなみにたま男は何食べるかとか決めてないよ笑

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

本日

2019年4月23日

午前4時たま男起床。

 

 

 

 

 

 

 

眠い

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、早起きのたま男も4時は早い。しかし就活(ある企業の最終面接やら)のため東京に行かねばならん。 

 

新大阪駅で新幹線に乗る前にセブンイレブンこれを買ったんだ。お腹減るしね。

 

 

 

そういえば前もここで買って新幹線で食べて美味しかった。

www.tamasantamao.com

 

 

 

 

 

無事新幹線に乗りまして

f:id:tamagoggo:20190327154517p:plain

 

 

 

 

 

はらへっっっったーーーーー

 

 

 

ここまでほぼあの記事コピーアンドペーストってやつです笑

 

 

 

 

今回「フィッシュフライ好き」の皆様にぜひともおすすめしたい一品。

セブンイレブンの商品

ジューシータルタルフィッシュバーガー(税込150円)

 

そう、たまごサンドに負けず劣らずフィッシュフライ大好きなたま男なので食べないわけには気が済みません。

 

 

 

 

ここで言いたいことがある。

たま男は確かに日本卵サンド協会会長なのでもちろん玉子サンド好きですが雑食です。そして食べることが好き。

全国の皆様と美味しいものに共感したい、そしてついででもいいから玉子サンドの魅力をもっと知っていただきたい。だからこそ玉子サンド以外も取り上げます。

そんな思いがあります。

 

ちょっとラジオ感覚でたま男のブログは読んでほしいよ〜(むりか笑)

 

 

 

 

話はもどってとっても験担ぎにふさわしいフィッシュフライバーガー。カロリーなどの栄養成分はこんな感じ。

カロリーもおもいいけどこの商品も重い。

はい、袋パンのこの開ける瞬間が大好き。(N回目)

ふわんふわんのバンズ

たっぷりのタルタル。

期待できる!

それではいただきます、ぱくりっ

 

これは、

 

 

これはこれは、、、

 

|

|

|

(これはマジ)

 

 

バンズ、フィッシュフライ、タルタルソース。フィッシュバーガーに求めるものってはっきりしてると勝手に思ってます。

まず驚くべきほど、このフィッシュバーガーはパンはパンがふっかふっか。もうビビるぐらい袋パンにしてはふっかふっかで、、、歯切れもよい。ごまの風味も楽しめてフィッシュバーガーのバンズに求めるものを持っている。(あくまで個人的にね)

 

そしてシャキッとした食感の楽しいたっぷりのタルタル、そして程よい魚の臭みをもったなぜかジューシーなフィッシュフライ。科学の進歩はここまで来ているのか。。。

 

このフィッシュフライが独特で、セブンイレブンさんのフィッシュバーガーというオンリーワンを感じさせる。

 

とりあえず旨すぎる!これが200円(笑)ありえません。

 

 

あとはこの記事を書きながらゆっくりたべるよ〜最終面接もがんばるよ〜 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

この商品は袋パンに革命を起こしてます!

たま男はフィッシュフライバーガーが大好きで、マックやモス、バーガーキングコメダ、フレッシュネス、コンビニ各社などなどのフィッシュサンドはほぼ食べています。気分によってもどのフィッシュバーガーを食べくなるかは変わるけど、たま男はモスとマクドがあればフィッシュバーガー欲求は満たされます。

保存料の進化というよりは、包装の進化のほうが大きいと個人的には思う!この商品は袋パンのバーガーにしては不自然なくらいナチュラルな味なのだ!強いて言えばもっと魚臭くてもよい。

験担ぎには最高の商品でした。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:セブンイレブン