【セブンイレブンのフィッシュバーガーが旨すぎるっ】袋パンに革命あり!“ジューシータルタルフィッシュバーガー”は絶対食うべき!セブンへ走れ〜〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

最近人気のメンタリストDaiGoさんの動画を見てみてと言われたので見たけど、この人の動画って開始1分半くらいで要点終わるので全部見なくていいな〜なたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

試合前の験担ぎって何を食べますか?

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 今日は日本中のどこにでもある鳥貴族で呑む予定があり地味に久々のトリキで地味に楽しみの地味なたま男です。         &[…]

かのWikipediaさんによると

本来は「縁起を担ぐ」であったが、江戸時代に流行った逆さ言葉で縁起を「ぎえん」と言うようになり、それが徐々に「げん」に変化したとする説が一般的である。

「験」には「仏教の修行を積んだ効果」や「効き目」などの意味がある。

(Wikipedia引用)

 らしいです。

たま男
ちなみにたま男は何食べるかとか決めてないよ笑

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 




たま男
まず言いたい。これから話す内容はちょっと前だ!最新版はコレをみよ!
関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! ここ最近で研究室PCのLinux Mintがすこぶる調子を悪くしていたのでZorin OSにこの度乗り換えた日本卵サンド協会会長たま男です。     &n[…]

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 多分結構かなり忙しくなりつつあるなーの日本卵サンド協会会長たま男です。           おれはフィッシュバ[…]

 

 

 

 

 

 

 

本日

2019年4月23日

午前4時たま男起床。

 

 

 

 

 

 

眠い

 

 

 

 

 

 

 

普段、早起きのたま男も4時は早い。しかし就活(ある企業の最終面接やら)のため東京に行かねばならん。

新大阪駅で新幹線に乗る前にセブンイレブンでこれを買ったんだ。お腹減るしね。

たま男
そういえば前もここで買って新幹線で食べて美味しかった。
関連記事

        おはようございます、こんにちは、こんばんは! 今日も元気に就活で東京にびゅーんびゅーんのたま男です。ちなみに東京に行くときはほぼ始発で行くようにしています。(理由?このブログの読者ならわかるはず!)             […]

IMG

 

 

 

 

 

 

 

無事新幹線に乗りまして

 

 

 

 

 

 

 

はらへっっっったーーーーー

 

 

ここまでほぼあの記事のコピーアンドペーストってやつです笑

 

 

 

 

今回「フィッシュフライ好き」の皆様にぜひともおすすめしたい一品。

セブンイレブンの商品

ジューシータルタルフィッシュバーガー(税込198円)

 

 

 

 

そう、たまごサンドに負けず劣らずフィッシュフライ大好きなたま男なので食べないわけには気が済みません。

 

 

 

ここで言いたいことがある。

たま男は確かに日本卵サンド協会会長なのでもちろん玉子サンド好きですが雑食です。そして食べることが好き。

全国の皆様と美味しいものに共感したい、そしてついででもいいから玉子サンドの魅力をもっと知っていただきたい。だからこそ玉子サンド以外も取り上げます。

そんな思いがあります。

たま男
ちょっとラジオ感覚でたま男のブログは読んでほしいよ〜(むりか笑)

話はもどってとっても験担ぎにふさわしいフィッシュフライバーガー。カロリーなどの栄養成分はこんな感じ。

カロリーもおもいいけどこの商品も重い。

はい、袋パンのこの開ける瞬間が大好き。(N回目)

ふわんふわんのバンズ

たっぷりのタルタル。

期待できる!

それではいただきます、ぱくりっ

 

 

これは、

これはこれは、、、

|

|

|

(これはマジ)

バンズ、フィッシュフライ、タルタルソース。フィッシュバーガーに求めるものってはっきりしてると勝手に思ってます。

まず驚くべきほど、このフィッシュバーガーはパンはパンがふっかふっか。もうビビるぐらい袋パンにしてはふっかふっかで、、、歯切れもよい。ごまの風味も楽しめてフィッシュバーガーのバンズに求めるものを持っている。(あくまで個人的にね)

そしてシャキッとした食感の楽しいたっぷりのタルタル、そして程よい魚の臭みをもったなぜかジューシーなフィッシュフライ。科学の進歩はここまで来ているのか。。。

このフィッシュフライが独特で、セブンイレブンさんのフィッシュバーガーというオンリーワンを感じさせる。

とりあえず旨すぎる!これが200円(笑)ありえません。

あとはこの記事を書きながらゆっくりたべるよ〜最終面接もがんばるよ〜

 

 

 

 

たま男
もういちど言いたい。この内容はちょっと前だ!最新版はコレをみよ!
関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! ここ最近で研究室PCのLinux Mintがすこぶる調子を悪くしていたのでZorin OSにこの度乗り換えた日本卵サンド協会会長たま男です。     &n[…]

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 多分結構かなり忙しくなりつつあるなーの日本卵サンド協会会長たま男です。           おれはフィッシュバ[…]

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

この商品は袋パンに革命を起こしてます!

たま男はフィッシュフライバーガーが大好きで、マックやモス、バーガーキング、コメダ、フレッシュネス、コンビニ各社などなどのフィッシュサンドはほぼ食べています。気分によってもどのフィッシュバーガーを食べくなるかは変わるけど、たま男はモスとマクドがあればフィッシュバーガー欲求は満たされます。

たま男
保存料の進化というよりは、包装の進化のほうが大きいと個人的には思う!この商品は袋パンのバーガーにしては不自然なくらいナチュラルな味なのだ!強いて言えばもっと魚臭くてもよい。

験担ぎには最高の商品でした。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:セブンイレブン

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG