【ROUTE271@梅田】行列必至!超人気パン屋さんが本気で卵サンドをつくったらこうなった!美味すぎ不可避!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日は東京から大阪まであえてこだまで帰って、新幹線の中で「勉強&ブログの刑」を自らに科すたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの玉子サンドが必ず美味しいとは限らない。

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 近頃ブログ更新をサボっているのではないか、との懸念が出てきていますが。。。のたま男です。           […]

いくらパン屋さんだからって、サンドイッチ専門店だからって、そのお店の玉子サンドが美味しいということにはならないのです。難しく理系チックに言えば、、、

パン屋さん、サンドイッチ専門店は美味しい玉子サンドというものに対する

必要条件および十分条件にも該当しないのである。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

おそらく知っている人はこのように思っていたに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

あのお店のプレミアム玉子サンド食べてないとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

おまえは、にわか玉子サンド好きだろ!

 

 

 

 

 

 

 

たま男
そんなこと思っていない、思われていないことを願うまでだよ(笑)

はい並びますよ。。。

並びますよ!

たま男
このお店のオープンは11時。オープン前も、そしてオープンしてからもずっと行列だ!

おっと、忘れていた。今回のお店はこちら。

「ROUTE271(ルート271)」さんです!

大阪府民のパン好きの人間なら必ず知っているこのお店。2009年に高槻に本店をオープンされ2015年に本店を梅田に移転。一旦は高槻のお店は閉店しますが二号店としてもう一度オープンされたようです。

 

 

梅田からのアクセスの良さもちのろんパンの美味しさも評判で行列必至なのです。並ぶことを前提にされているため、きちんとお店側の配慮も行き届いています。

とりあえず並ぶ!みんなも並べ!

たま男
心なしかマダムが多い印象!おそらくママ友の口コミでも話題なんだろな〜

しばらく並ぶと外から魅力的なパンが見えます。

この大人気所品は既に売り切れらしい。まだオープンから1時間たってないよ。。。

はい。ここでいつもの技なしパシャって〜

見る。

悩む

そうこうしている間にもたま男の番が近づきます。

たま男
このパンへの情熱、こだわり。他の店では中々ここまでしているところはない!

たま男
ここでようやく入店!待ち時間は30分弱だったよ!

ROUTE271さんの特徴でもある注文の対面式。パンは間違いなく最良の状態で買うことができる。

どれにしよっかな〜

全部がうまそうだ!

やはりハード系が評判とあってハード系にそそられるたま男。

しかし。。。しかし。。。

しかしよ。

し、、種類おおすぎっ

たま男
 絶対迷うよ!みんな迷っている(笑)まよっていいんだ!

とりあえず今回は買った者たちはこちら!

んバター(税抜260円)

プレミアム玉子サンド(税抜300円)

あめ色玉ねぎとチーズのフランス(税抜220円)

サバのラグー(税抜240円)

ひじきのフーガス(税抜180円)

とりあえずこんな感じだ!無事購入できたので、帰宅。

 

 

 

 

 

すばやく帰宅する。はやく食べたいしね。

 

 

 

 

 

 

とりあえずあれをまず食べましょうか。

ホットコーヒーをいれて、まず飲みます。

うむ、いつもの味。うまい。

そして!

これだよこれだよー

これだ!

たま男
ROUTE271さんの渾身の玉子サンド!プレミアム玉子サンドだよ!

見るだけでわかる卵のたっぷり加減。しろみの存在感。プレミアムという名前がまさにふさわしい。

よいしょっ(おもっ重い)

すごい重量感だ!

すばらしい輝き!

まさにプレミアム!

いただきます!ぱくりっ

これは、

これはこれは、、、

|

|

|

(嫌いな人ごめんね。)

 

もちっとした小麦の風味豊かなフォカッチャ。その美味しいパンに包まれる大量のたまごサラダ。

たま男
この卵黄の醤油漬けが中央に秘められているのだ!これがとっても美味しい!日本人だからこそなせる発想とも言うべきか。

もうね、、、これ一個で絶対大満足する。

黄身のねっとりとした濃厚な旨味。たまごをこれほどまでに味わえる玉子サンドが他に存在するのだろうか。

たま男
もうあっという間に食べてしまうよ!

次っ

たま男
紹介しようと思ったけど、記事が終わりそうにない!(笑)余談として写真でどうぞ!

(つぶあんってところもまたいい)

(さくっと)

(ぱくっと)

 

 

うまーーーーーいっ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて、まとまりのない

ブログ記事になってしまいました。

嘘です。日本卵サンド協会会長たま男の力量不足です。とりあえず美味しかった。ため息が出るほどに。特にあのたまごサラダは日本人の好みにより近づけられている商品だと感じました。もっちり食感に和テイストな醤油のコクを感じるたまごサラダがとっても印象的です。ずっと記憶に残る、そんな味。

たま男
今回買ったいろんなパンは夜にワインとともに食べたよ!美味しかったに決まっているっ。あんなにおつまみ系のパンもあるなんて、、、またいかなきゃ

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:ROUTE271(ルート271)

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG