あの“ビスケットサンドアイス”に新味「キャラメル味」が登場!「森永にはビスケットサンドの神が!!!」<大好きなアイス⑧>

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

就活のイベントで周りの150人全員スーツなのに私服で望んで開き直り質問しまくっていい意味で目立ってしまった空気読めないたま男です。(ホンマやで)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏だ!アイスだ!

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 昨日の就活のイベントで周りの150人全員スーツなのに私服で望んで開き直り質問しまくっていい意味で目立ってしまった空気読めないたま男です。(ホンマやで)     […]

ついこの間まで寒かったのにスグに暑くなる。そしたらもちろん、冷たいものが食べたくなる。そしたらもちろん、アイスを食べる。

このシリーズでは定番を取り上げさせていただくつもりで始めました。しかし、あのシリーズのあの味が激旨だったので強行させていただきます。

たま男
なんだかアイスの季節になってきましたね〜ってことでこの企画だよ!

それでは本日も元気に参りましょうー

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

2019/05/29、

もう一度周知します。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシたま男、

 

 

 

 

 

 

森永乳業さんの「ビスケットサンド」が大好きです。 

 

 

 

 

たま男
以前も取り上げてるよ!まだ読んでいない人はよんでくれぃ

 

 

 

 

いつもは定番を取り上げますが、、、今回はこれだ!

森永乳業 

ビスケットサンドアイス・キャラメル味(税込160円)

 

珈琲もじゅんびおっけーだ!筋トレ終わりのご褒美だ!

日本人ならほぼ100%の方が見たことあるであろう、このミルクキャラメルのパッケージ。食べたことがある方もおおいのでは?

もちろんビスケットサンドアイスなので?アイスクリーム規格です。

原材料やカロリーなどの栄養成分。

 

もう一度言う!

このアイスはアイスクリーム規格だ!

たま男
勝手に思っているけどこの部分に森永乳業さんのこだわりを感じるよ!おそらく森永乳業さんにはビスケットサンドの神がいるんだ!

 

興奮してきたので珈琲で心を落ちつかせます。

そしてぱかっと

たま男
この開ける瞬間が好きなんだ!(n回目)

 

ジャー〜〜〜んっっ

いつものクッキー生地に見慣れぬキャラメルアイス。既にキャラメルのいい香りがします。

前の記事からもわかるとおり、日本卵サンド協会会長たま男はビスケットサンドアイスが大好きです。食べ方も前の記事からもわかるとおり。。。少し溶けたほうがよい!

 

それではパクリっ

 

これは、

くるくるびびび、、、

|

|

|

(嫌いな人ごめんね〜)

 

 

 

はい旨すぎます!美味すぎます!うますぎます!ウマすぎます!

絶妙なクッキー部分の塩っ気とキャラメルアイスのなめらかな口当たり。ちょっぴり「塩キャラメル」的な要素もこのアイスにはある。

たま男
たま男食べるタイミングもこれまた絶妙だ!口溶けがたまらん!

森永乳業さんには「ビスケットサンドアイスの神」がおられるに違いない。アイスクリーム規格で仕上げてきたことにも尊敬の念を隠さずにはいられない。よく定番のテイストはアイスクリームだけど味を変えてラクトアイス、アイスミルクになってしまうものも多い。(他社のキャラメルアイスに言えること)

 

たま男
別にラクトアイス、アイスミルクがだめとは言ってないけど!やっぱりアイスクリーム規格だとうれしいっ

 

あっという間に完食!ごちそうさま!

絶対、ぜっっっっっっったいリピします。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

キャラメル味は限定なのでお早めに!

以前、森永乳業さんでビスケットサンドアイスでラムレーズン味なるものが期間限定で発売されました。そちらはビスケットの部分もちょっぴり違って大人な味、もちろん激旨でした。しかし、、、期間限定。。。おそらく今回のキャラメルもコンビニ限定ですし期間限定として販売されていることは間違いないです。

たま男
やっぱり森永乳業さんにはビスケットサンドアイスの神がおられる!他社のサンド系アイスとは一線を画する美味さなんだ!こだわりなんだ!

たま男は果たしてシーズンに何個このアイスを食べることができるでしょうか。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のアイス:森永製菓 ビスケットサンド・キャラメル味

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG