森永の“ザ・クレープ(チョコバニラ)”が唯一無二の神アイス!「サク、ザク、パリ、とろ〜、もち」の5重奏!<大好きなアイス⑦>

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

昨日の就活のイベントで周りの150人全員スーツなのに私服で望んで開き直り質問しまくっていい意味で目立ってしまった空気読めないたま男です。(ホンマやで)

 

 

 

 

 

 

まだ寒いけどアイス!

暑いときはもちろんアイスは食べたくなる。暑いし。これは本能で欲していておそらく夏食べる場合と冬食べる場合とは「人間の舌」の感じ方が違うと、たま男は思うんだ。

たま男
冬は違う!本当にアイスが食べたくなるんだ!?

謎の導入はここまで、それでは本日も元気に参りましょうー

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

久々のこのシリーズ「大好きなアイスシリーズ」

 

 

 

 

 

 

おそらくみなさんも待っていたことでしょう〜

 

 

 

 

 

 

たま男
え?待ってない、見たことない?そんな人は過去の記事を見てくれ!たま男は定番が大好きなんだ!

そんなたま男が選んだ商品はこちら

ザ・クレープ<チョコ&バニラ>です。

この商品はやっっぱり森永製菓のアイス。森永製菓は定番の神だと思っています。

2012年頃に「クレープ屋さん」から「ザ・クレープ」のブランドに進化しました。発売当初からこのチョコバニラはずっとある。

たま男
そう定番なんだ!個人的には「クレープ屋さん」のときのほうがバラエティ豊かだった記憶があるな〜

ザクザク!もちもち!

女性が?気になるカロリーなどの栄養成分はこちら。

原材料はこちら。

このパッケージ、そそるよね〜

それでは写真をとった明るめの場所から移動して、よいしょ〜

たま男
風呂から出たばかりなんだ!暖かい場所でゆっくり食べさせてくれ!ゆるして!

 

コーヒーも用意して〜

(このカップ全然割れないんだ。。。たま男が5歳のときにはあったかもしれない。)

 

それでは!

パクリっ

このザクザクのクランチ、そしてパリパリのチョコ、口溶けの良いアイス。まだクレープに到達していないのにここまで楽しませてくれる。

ちょっと興奮を抑えて、、、コーヒーを。

クレープのところパクリっ

 

うまーーーーーーーーー!

 

 

一体何度目でしょうか、この快感。たまにくる

 

クレープ食べたい欲

 

この謎の欲求をこの商品はきちんと満たしてくれます。

 

 

 

サク

ザク

パリ

とろ〜

もち

 

 

 

 

このたくさんの食感はこの商品ならでは!森永製菓さんの商品開発力の真骨頂とも言える。

たま男
おっっっっと興奮がお風呂を出たばかりなのに冷めやらない!

 

 

この商品もまた控えめに言って”神アイス”です

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

先程も言いましたが、たま男にはたまに「クレープ食べたい欲」がやってきます。

お店で高い立派なクレープでこの欲求を満たしてもいいけど。。。たった100円で満たせるこの商品はまさに神です。

たま男
「サク、ザク、パリ、とろ〜、もち」の5重奏を体感したいなら絶対この商品だ!たべてみてほしっ

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回のアイス:ザ・クレープ(チョコバニラ)

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG