【生鮮市場richばんばん@河内長野】町のスーパーのパン屋さんで買ったバーガーが旨すぎる話。「頼む、誰も買うな!おれが買う!」

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

PythonからFortranの関数を呼び出すことに試行錯誤中のたま男です。

 

 

 

 

 

 

近頃のスーパーはすごい!

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。 そろそろブログ村を卒業しようと思ってたのですが、また今度でいっか笑 (でも内心はもしまだブログ村から来ている人がいたらブログ村からじゃなくて、ツイッターやお気に入りとかブック[…]

店内でこんな立派な卵サンドまで製造してしまうのですから。この大阪府河内長野市の南海高野線千代田駅に最寄りの「生鮮richばんばん」さん。

まーたたま男好みのパンを見つけてしまった!
スーパーですよ、なのに美味しそうなパン作ってる。近頃のスーパーは侮れません。

本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

たま男はスーパーに行くことが好きなのです。

 

 

 

 

 

自分で食べたいものを作る、そんな日があってもいいじゃない〜

 

 

 

 

 

 

はーい、
また来てしまいました。

今回のお店「生鮮市場richばんばん」さんです。

このお店はすごい。精肉、青果、鮮魚などなど、全て自前でやってしまうのですから。そしてそこのお店の。。。。

たま男
前食った卵サンドがうまかった!

 

 

この日は残念ながらなかったんだけど。。。

おいしそうなパン〜

なんだよこれ、絶対うまい!

ぱんぱん〜

食パンも立派だ!

そして見つけてしまったんだ。

ある日フィッシュバーガーをDiscover!


(あと一個だ、危なかった。)

無事購入できたので

お家に帰ってパシャリっ

なぜこのフィッシュバーガーに惹かれたのか。。。

タルタルソースの圧倒的なビジュアル。

フィッシュフライのしっかり感

 

 

 

どこから見てもうまそう。

もちろん、このパン生地にも惹かれてしまった。

まずは美味しいコーヒーを飲んでホッと一息。

(家でゆっくり食べるのもいいよな〜)

 

 

それではメイン、いただきます!パクリっ

びっくりうまい!

もうパン屋さんです。特にこのフィッシュのしっかり感がたまりません。

よくあるパン屋さんのTHE 冷凍というフィッシュとは一味違う。(冷凍かもしれないけど)

そしてこのリーンなパン生地もまたフィッシュフライを活かしている。

チーズのまろやかさとキャベツのフレッシュ感も合わさり間違いない旨さ。コレが。。。

150円とは!
 

 

あとはゆっくりたさせていただきます。ごちそうさまっ

たま男
今日はまだ終わらない!

ある日エビカツバーガーをDiscover!

(フィッシュバーガーが美味しかったのでまた来ちゃった。)

家に帰って同じようにパシャり

(今回はサラダ付きだ)

つたわるかな〜このしっかりと作られている感”

エビカツにもキチンと海老が入っている(←コレ重要)

それでは前回の期待も込めて、ぱくりっ

またまた

うまーーーーー

 

 

 

 

プリップリやねん!このエビカツ。

(たま男には冷凍かどうかの判別は不可能な模様。)

なぜこんなクオリティーのバーガーを作れるのか、疑問しか出てこない。

そしてコレもフィッシュバーガーと同様に。。。

 

 

150円とは!
 

 

 

なんか通販番組みたいだけど、本当にびっくりです。

今度はクリームパン、買ってみよう!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

スーパーのパン屋さんなの何故ここまでおいしいんだ!

よくスーパーに入っているパン屋さんって「安かろう悪かろう」という側面がちらっと見えてしまうことが多々あります。名前をだすと最近増えている「阪急ベーカリー」さんなど。悪かろうではなくても「100円だしこんなもんかな〜」というものが多い。

たま男
しかし生鮮市場richばんばんさんのパン屋さんはパン屋さんなんだ!そしてリーズナブル!

ついでにいうとここの弁当、精肉、鮮魚、全て新鮮で美味しそう。寿司なんか人が握っているんだ。。。またいこう〜

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:生鮮市場richばんばん

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG