【Back Street Coffee@京橋】マスターの熱い厚いバタートーストへのこだわり!バターしみしみで幸せ〜〜<この店のコレが旨い>

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は(たぶん)大好評企画!
この店のコレが旨いシリーズ!

 

本日のお店は「Back Street Coffee(バックストリートコーヒー)」さんです。

たま男
まだ記事を読んでない方はまずよんでね〜
関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 昨日はじめてコンバットのプロテインを飲み、激甘ぶりぶりにびっくらこいたたま男です。           &[…]

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 近頃の天気は運動に最適だな~ごはんも美味しいナ~のたま男です。             &[…]

 

 

 

 

 

 

 




今日のご紹介させていただく逸品はこれ

トーストモーニング(税込380円)
もう食べる前からわかる、この美しきビジュアル。食べる前からわかる、おいしさ。たまらないんです。このお店に初めて訪れたときたま男はもう、、、、

感動した!

びみえもんポイント①

分厚い!
この分厚いトースト。写真でも伝わる厚みです。ちなみに食パンは小林木村屋さんのものを使用させています。

 

 

 

なぜこんなにも分厚くなったのかマスターに聞くと、、、

マスター
港区の1号店「papas」でのお客様のご要望を取り入れていて、分厚くぶあつくブアツクなってしまったんだ!外人さんも多いしね!

港区は外国の方もおおい!まさにアメリカンな厚さなのである!

びみえもんポイント②

バターしみしみ!
ただ厚いだけなら誰でもできる。そこにここまでバターをしみさせるなんて、、、

絶対、

絶対、、、

カロリーゼロっ!

びみえもんポイント③

これだけブアツクてバターもしみているのに、、、、なぜ焦げていないのか!?

まずここまで分厚いとパンの内側まで熱くならない。熱くなると前に絶対に焦げてしまうと思うんです。

が!

マスター
アノ分厚さのため一度パンの表面が焦げるまで焼いて中まで熱々になるようにしている一回焼くんだ!そして表面の焦げを削り落としてバターを塗って。。。バターもしみさせているんだよ!

もうあなたは、、、

バタートーストの神です!

 

え?まえとおんなじこと言ってるやん、って?

そうですよ。言いたいことは何度でも〜何度でも〜

びみえもんポイント④

空間がおしゃれっ!

空間がおいしい。
バタートーストがおいしい。
コーヒーも!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。。。

たま男
一回行って見て!立地的には正直うーーーーんなところもあるかもだけど、歩いた分だけ このバタートーストモーニングも美味しくなる!

そういうことです。しかし、、、このクオリティーで380円は逆に申し訳なくなってくる。最近は夜もカフェを始めたようでさらにアメリカンな逸品が食べられるそうです。はやく玉子サンドも食べないと。

今日のお店:Back Street Coffee(バックストリートコーヒー)

【今日のどうでもいい一言】
「この店のコレが旨いシリーズ」はさらっと書きたいけどいつもより書きたいことが増えて、、、サラッと書けません。

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG