【大事なお知らせ】玉子サンド好きの皆様に向けて。。。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

FortranからPythonへの書き換えに絶賛苦戦中のたま男です。

皆様に報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月に開始したこのブログ。

(はじめの方の記事は少し変な文章が特に多々見られますがあえて書き換えないことにしています。)

 

 

 

 

 

 

当初は

卵サンド部会長-たま男

ということで「喫茶ラック」さんを日本卵サンドのメッカとし始めさせていただきした。徐々に読者様も多くなり今では信じられないほどの方に見ていただき本当に楽しい毎日を遅らせていただいています。

しかし学業との両立を考えるにあたって、卵サンド中心の生活から不本意ではありますが離れなければならない日が来てしまいました。

たま男
皆さん、今までありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、、、、

っていうのは冗談ですっ!

学業との両立?大阪大学院生にはそんなもん余裕であります。

近頃ツイッターの会話・DMブログ用のメールなどで

「たま男さん、会長なら部じゃなくて協会とかのほうがいいのでは」

という温かいお言葉を多々いただきまして、たま男も頭を悩ませていました。

Q.そもそもなぜ協会ではなく部なのか?

A.あまり考えずに決めたからです。

はい、あまり考えていませんでした。馬鹿です。

というわけで「大事なお知らせ」とは!

たま男
2018年10月18日を持って卵サンド部を卵サンド協会に改名します!

これからも卵サンド協会会長-たま男を宜しくお願いします。

そして「大阪のたまごサンド知らんの???」の読者の皆様、これからも美味しいたまごサンドの情報をお待ちしております。

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG