【オリエンタルカフェ@肥後橋】蜂蜜たっっっっぷりひたひたのハニートーストで幸せモーニング!プーさんも大満足W

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ちょっと富士フイルムのHF10がかなり気になっているミラーレスユーザーたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

再訪しちゃうお店ってあるよね!

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 先日ちょいと恵比寿までランニングして15km弱なんだけどって日本卵サンド協会会長たま男です。         &nbs[…]

再訪してしまうということは何らかの魅力をそのお店が備えている、のです。商品の魅力、価格の魅力、そのお店の店員さんの魅力。。。

とりあえずその魅力に魅了されているのです!

本日から3記事連続!「再訪シリーズ」をお送りしていきたいと思います。

それでは本日も元気にまいりましょう〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

この日以降、このお店に行きたくてしょうがなかったんです。

(→見てない人はクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地もよくて、コスパも最高で、店員さんのサバサバした感じも好きで。。。

(→見てない人はクリック笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみて〜とうるさくて申し訳ないですが到着です。

今回のお店「オリエンタルカフェ」さんです。

このお店、たま男は勝手に気にっちゃいまました~

今回もモーニングで利用させていただきます。

 

 

 

ちょっと一応ポイントを復習しましょう!

  • もちろん玉子サンドが美味えもん!
  • 珈琲が美味えもん!二杯も飲める!
  • 素敵な店員さん!
  • 素敵な店内!

以上です。

 

 

 

 

今回も玉子サンドにしようかな~と思ってました。

が!

ちょっと冒険もしたくなり

 

たま男
クイックモーニングのハニートースト!アイスコーヒー!を注文!

 

 

 

 

この日は前の店員さんはいませんでしたが、他の店員さんもとても素敵!

直ぐにアイスコーヒーが提供されます。

これがまた美味いんよ~ね~

なんて思ってるとクイックにクイックモーニングが到着!

おおお!

トーストが輝いておられます!

しかし、おそらく皆様も提供スグはそこまで驚かないと思います。たま男もそうでした。

「適度にはちみつがかかってるな~」なんて思ってました。。。

クイックモーニングらしく、もうすでに殻をむかれた茹で卵。

お塩をぱらっぱら~してパクリっ

完璧な半熟加減!

そして、メインのトーストへと。。。

ちょっとトーストを持ち上げてみると。。。

たま男
おやっ?重いぞ?!

なんや!このひっったひた~!

もう蜂蜜たっぷり!いただきます!パクリっ

MY HONEY!

マイハニーーーー!

う、、、旨すぎる!

じゅわっと加減がたまりません。バターもしっかり塗ってあります。

(こんな感じに蜂蜜がお皿にも。。。)

このへんでホット珈琲をおかわり!本当に珈琲がおいしい。

もう最高でしょ!プーさんもびっくり!

なんて幸せなんだ。

ごちそうさま!また行きます!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに蜂蜜たっぷりで美味しい珈琲も二杯飲めて雰囲気も好みでコスパも最高。。。こんな素敵なお店が他にありますか?(←ありません)

適度にほっといてくれる店内の雰囲気が落ち着けます。提供直後はそんなに驚きませんでしたが、いざ食べてみるとびっくり!こんなに蜂蜜をかけていただけるとは思いませんでした。バターもしっかり塗ってあるしこれ以上のことがありません。

そしてパンとエスプレッソなんかで蜂蜜かけ放題~なんかで喜んでおられるあなた!にとてもおすすめです。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:オリエンタルカフェ

美味えもん、流行らそうかな~!(笑)

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG