【THe RITA COFFEE@なんば】厚切りトーストって幸せ!バターしみしみでもっと幸せ!雰囲気最高の幸せモーニングはココっ!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日は胸の筋トレが効きすぎて嬉しい変態ドMじゃないよたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

玉子サンドも好きだけど、トーストも好き。

以前から何度も書いていますが、モーニングに食べるトーストって格別だと思うんです。おいしいトーストに出会えた日は一日中ハッピー!

 

なぜ喫茶店やカフェで食べるトーストはあんなに美味しく感じてしまうのか。。。

 

これは本当に永遠の謎であります。

それでは本日も元気にまいりましょう~

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は休日。

「モーニングでカフェに行こう」とるんるん気分で朝起きて、一時間ほど筋トレ。

 

 

 

 

 

 

ですが、、、、

土砂降り!!!!

しかし、たま男のモーニング気分がもちろん勝るのです。家から出て電車に乗りまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

到着です!

本日のお店「THe RITA COFFEE」さんです。

場所は難波から少し歩いてたなんばhatchのスグ近くにあります。(自分でググってね)

 

 

もちろん今日の目的はこのモーニング。

 

いつもどおりの技無しパシャリをとってさっそうと入店!

 

 

このお店はセミセルフタイプ。先にお会計を済ませ目的の商品を買うように店員さんに促されます。

 

もちろんたま男は。。。っと思ったのですが、

レジ周りは誘惑がたくさん!

 

おいしそうーー

 

えっ玉子サンドもある。。。

 

シフォンケーキも捨てがたい、なんて思ってしまう。

 

しかしトーストを食べたい!

「トーストモーニングセットのホットコーヒー。プラスでゆで卵で!(税込590円)」

を注文。

 

 

注文すると直ぐに店員さんがたま男の珈琲に取り掛かってくださいます。惚れ惚れする手際の良さ!

 

席は色々なタイプがあって、この中心のテーブルにはコンセントもついてる。

 

無料Wi-Fiも完備!

(どっかの記事でノマドワーカーにおすすめとか書いてたな~)

 

セミセルフということでお水は自分で~

 

毛布もある。もっふもっふだ!?

 

とりあえず席に腰をおろし、雨がやむよう祈るたま男。

 

ふーーーーん。

 

いややっぱり店内の方を向いて座ろう(笑)

 

それにしてもおっしゃれ!

 

っとぼーーーと待っていると。。。。

 

 

 

整いました!

 

いいですね~

 

この塩の入れ物、かわいいっ

 

美味しそうなトーストに

 

美味しそうなサラダっ

 

そしてゆで卵!

 

 

完璧なセットだ!

 

 

 

まずは珈琲をぐびっと

 

これがおいしい。

 

店員さんが丁寧に淹れてくださった珈琲は格別。香り高くどっしりと舌味わいでとても美味しいです。

 

っとメインのトーストに行く前にゆで卵。

(むくの下手くそたま男)

 

おしゃれな容器の塩をぱらっぱら~

 

ちょんちょん、パク

 

野菜もしっかり美味しい。ドレッシングがなんか美味しく感じる。

 

ようやく、トースト!行ってきます!

 

ぬりぬり~

ぬりぬり~

 

ジュンワリ~~~~

 

いただきましょう!

 

この写真をみて上手い、そして旨いと思った方!

正解ですっ!

 

 

 

 

バターしみしみの美味しいトースト、

たまりませぬ。

 

おしゃれな空間でゆっくりとしながら食べるトースト、

たまりませぬ。

 

幸せのアツミ、たまりませぬ。

 

 

 

 

 

最高のモーニングでしたとさっ!ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

 

このモーニングの内容でおしゃれで居心地のいい店内、そして忘れてはならない素敵な店員さん。この三拍子が揃っているカフェはなかなか探してもありません。再訪決定です。

特にたま男個人的によかったことは「店内がそこまで広くない」ということ。あまり広すぎても落ち着かないし、狭すぎても店員さんや他のお客様の目が気になったりしますよね!でもこのリタコーヒーさんは絶妙な店内の広さで、なんかとっても落ち着くんです。PCもカタカタできるし。。。

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:THe RITA COFFEE

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG