【マクドナルドの金の月見バーガー】が去年のほうが旨かった件。「ちょっとマクドさん、玉子サンド系出しすぎ〜」

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

海老蔵と同じで岡山なうのたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもマクド大臣です!

皆さん、月見バーガーは好きですか?

 

わたくしたま男は大の月見バーガー好きでして、お弁当にベーコン以外自作して持っていくほど好きなんです。(上の写真はたま男の自作です。)

そしてコレも玉子が主役?なので、、、

たまごサンドと言える!

わけなのです。今日の記事になっているように、去年と一昨年の金の月見バーガーのほうが美味しかったです。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもマクドナルドさん、期間限定に玉子サンド系を出し過ぎではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

なんと3回も連続でたまごサンド。

つい最近朝マックの記事を出してしまったたま男は、、、少しマクドナルドさんの記事を出すことに躊躇してしまいました。

もういつも通り、そのへんのマックへ向かいまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーんと

金の月見バーガーを最初に食べたのは2016年。二年前です。

とても美味しくて、、、2016年と2017年は普通の月見バーガーよりも好きでした。

今回のメイン。

 サラダ。

 

 

 

まずは珈琲を飲みまして。。。

(はい、いつもの味〜)

 

 

サラダにドレッシングを入れ、シャカシャカと振りまして〜

 

ベジーーーファースト!

(うん、あんまり美味しくない笑)

 

 

そしてメインへと行きましょう〜パカっ

 

 

おー、ちょっと傾いているので直して〜

 

 

どーーーーんと

 

うつくしい輝き!

 

 パンがふんわふんわ〜

 

 

 美味しそうですね〜

今年の金の月見バーガーの大きな変更点!

  • チーズが分厚くなった。
  • ベリーハムから通常のベーコンに変わった。

らしいです。

 

 

それでは頂きます!ぱくっ

 

 

おいっちーーーずっ!

 

 

ふつうに美味しいです。 あれ?でも去年のほうが、、、

うん。去年のほうが旨かった(気がする)

今回のチーズ増量のせいで、味覚の大半をチーズに持っていかれてしまいます。(表現変か?笑)

以前はベリーハムが使われていて、ちょうどよいパティにハムのおかげてプラスされる「金の月見」らしいジューシーさと肉感がありましたが、、、

 

 

 

今回はないっ!

ふつうに美味しいけど卵サンド部会長よりマクドさんに言いたい。

 

 

 

 

たま男
チーズ分厚くするのなら肉も分厚くしてください。グランのパティを使ってください。そしてベリーハムに戻してください。それが正真正銘の金の月見バーガーだ!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

去年と一昨年のほうがうまかったな〜〜〜個人的にバランスが取れていたと思います。

そしてなぜ「金の」と名前を与えているのにもかかわらず、グランのパティを使わない理由がわからないです。まあ普通に美味しく頂きましたが。。。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:またまたマクドナルド

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG