【セブンイレブン】の玉子サンドを流行りのチューハイ99.99(フォーナイン)で流しこむっ!ぷふぁ〜〜うめぇ〜〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日は堺東駅から堺駅までダッシュすることになった筋肉パキパキたま男です。

 

 

 

 

 

 

高速バスってどう過ごしますか?

わたくしたま男は「お酒」と言うものを学んで以降、お酒の飲めるバスではもちろん飲んでしまいます。夜行バスでは大抵のバスで飲酒が禁じられていますが、

日中の高速バスではいけちゃったりもします(笑)

そこで今回は他者に迷惑をかけなければOKの両備高速バスにて、セブンイレブンの「こだわりたまごのサンド」を今流行の「99.99-フォーナイン」で味わう、ということを決行させていただきます。

それでは元気に参りましょう〜




 

 

 

 

 

 

今日の話になります。

 

 

 

 

 

 

2018年09月10日18時ごろ〜

 

 

 

 

 

 

両備高速バスで岡山方面に向かうことになっているたま男。

 

 

 

 

 

 

南海高野線でなんば駅へ行かなければならないが。。。。

 

 

 

 

 

 

人身事故発生!!!

堺東駅で停車っ!?

 

 

 

 

 

 

というわけで、振替輸送とちんたらした行動をしていると乗り遅れてしまうので、堺東駅から堺駅まで全速力ダッシュっ!

(日頃から鍛えといてよかったーな)

 

 

 

 

 

 

そして玉子サンドとお酒を無事調達し高速バスに乗車できたとさ〜

今日のお供たちはこちらっ!

ずーーーむ

  • セブンイレブン こだわりたまごのサンド
  • アサヒ スタイルフリー
  • サンガリア 99.99(フォーナイン)
  • 綾鷹のほうじ茶(→チェイサーかな笑)
  • チョコレート(溶けにくい手の汚れにくいやつ)

堺東からのダッシュということもあり、のどがからから〜

 

 

 

 

 

 

これは酒がうまいっやつ!

 

 

 

 

 

 

とりあえずほうじ茶からね〜

 

ちょっと落ち着いたし。。。

まずは麦茶(ビールっぽいやつ?)から!

プシューっとかんぱーい!

まあこんな味よね〜

23歳の大学院生には十分。セット完了!

今日はチョコレートも買っているのでビールはこれで。

 

 

ちなみに糖質0のビールはこのサイトを参考にしましたとさ〜

kakaku.com

ビール好き3名が、主要メーカーの「糖質ゼロ」「糖質オフ」の発泡酒と新ジャンル12種を飲み比べ! いちばんビールに近いのは…

この前、セブンイレブン「ザ ブリュー」の糖質オフ飲んだんですけど思いの外うまかった!コンビニで100円位で買えるってすばらしいですね〜

 

 

 

ここでしばらくネットサーフィンやらプログラミングやらしまして、、、(していまして笑)

メインの玉子サンドと向かいましょうかね〜

この水とともに

今回はドライとレモンと迷いましたが、

玉子サンドの色のレモンにしました。

栄養成分はこんな感じ。

水でしょ!

Waterです、うぉーたー

 

たまごサンドは皆さんもよく知っているセブンイレブンさんです。

(あーーいい感じによってるな〜)

 

カロリーなどの栄養成分はこんな感じ

溢れんばかりの玉子

まずはパクリンちょ

 

うまいよね〜

 

このふんわりとミルキーな感じ。コンビニ各社さんのなかでもミルキー感ではセブンイレブンさんが一番です。

そしてこのお水で流す!

ふぉーーーーーーうみゃい

このお酒9%なのに、飲みやすすぎる。23歳の小僧がお酒のことを語るのは少々抵抗がありますが、、、

飲みやすい。

いい意味で面白くない。

 

 

 

 

 

 

たま男は個人的にくせの強めのお酒が好きなのです。芋焼酎のお湯割りとか大好きです。

しかしコレはすーーーーすーーーーーっと入ってきますね〜

なんだか楽しい。

たまごサンド。そしてお水。

ちょっとあとはゆっくりたべましょ〜それでは!




 

 

 

 

人身事故とは、、、予想外でした。きちんとお酒とたまごサンドの調達ができて良かったです。アップする19時30分頃にはこの99.99がかなり効いてきています。かなーり(笑)

※くれぐれも皆さんがこのようなバスでの飲酒をされる際は、バス会社に一度お問い合わせください。

たま男は責任取りかねますので。

そしてよいこの皆さんは真似しないでね(^^)

本日も読んでいただきありがとうございました。

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG