【愛彩ランド@岸和田市】絶対コメダのシロコッペよりも旨いっ!コスパ最強の米粉100%コッペパンはここだけっっしょ!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日は雨が降ると思って家でゆっくりしているたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

大阪って道の駅がたくさんありますよね〜!

関連記事

  おはようございます、こんにちは、こんばんは! カレーを食べるときカレールーとご飯の比率は3:7のたま男です。         さて、皆さまは道の駅は好きですか? 最近は色々なところに道の駅というものができ身近な存在になりましたね。美味し[…]

IMG

上の記事の「しらとりの郷」さんはもう全国区でも有名な道の駅です。しかし南河内周辺には他にも道の駅がたくさんあるのです。

道の駅といえばやっぱりグルメっ!

そうです。野菜やお魚やお肉、そしてソフトクリームなど。。。楽しいグルメを求めてこそわざわざ行く価値がある!

今日はそんな道の駅の一つ「愛彩ランド」であるグルメを見つけてしまったお話。

それでは元気に参りましょう〜〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

この日は車でぴゅーーーーーーっっっと

 

 

 

 

 

 

 

ある道の駅へと向かったたま男。

 

 

 

 

 

 

 

このときは安い野菜を買うつもりでした。

 そう運転しているその時までは。

 

 

 

 

 

 

到着しました。

今回の目的地「愛彩ランド」です。

野菜だけでなく、お魚、お肉、レストランが併設されていて半日はここで楽しめる感じの道の駅となっています。

天気が悪いですが〜こころははればれ!

団子屋さんもあれば〜

たこ焼き屋さんやインド料理屋さんもあれば〜

たい焼き屋さんもある。

(ちなみにここのたい焼きはあんまり美味しくない笑)

 

 

そして魚屋さん〜

そして野菜の直売所は人がたくさん。

 

 

ほんとに人がたくさーーーーーーんっ!

 

 

 

そんな野菜直売所の一角であんが売られているのです。

最初は気にもとめていなかったたま男。

なんかあるかな〜

ん〜

おっ

これは美味そうだ!

ってことで購入〜

 

 

 

他にも野菜をたくさんかって気分ホクホクのたま男は、外のテラスで先程のパンを食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ほおーーーーいっと

たっぷりのクリームとあんこが入っている様子。

いいですね〜

いいですね〜にやにやにや~

 

 

 

 

ちょっと原材料を見てみると。。。

米粉100%!

だとっ?!

確かに売り場に「米粉パンでーす」的なことは書かれていましたが、100%とは書かれていなかった。これはとても「ウリ」になることなのにもったいない。

 

 

 

 

 

 

とりあえず頂きます!パクリっ

なんだっ!

このおいしいコッペパンは!

パリッパリやん!

パリッと高温で一気に焼かれた生地、薄いクラスト(外皮)が香ばしくとっても美味しい。米粉100%ならではのもっちりとした内側の生地とあんことの相性は絶妙なのは当然のこと。そしてここに、、、

たっぷりのホイップクリームの襲来!

はさみ過ぎで食べていると溢れてくる。。。

もうこんなに入れちゃって〜

悪い子だ

いや美味すぎる。そして米粉100%でこの価格は妥当、いやそれ以上のコストパフォマンス!

あっという間に完食してしまったたま男でした!ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 ※「パリパリ感が損なってしまうので購入後は早めに食べること」をオススメします。すぐ食べなくてもモッチリ感は健在です。

このコッペパンはクオリティが高すぎる。道の駅でそれもパン屋ではなく、野菜直売所の一角で販売されているパンでこのクオリティ。。。ありえません。ちなみにコメダの物と比べるとどうかはたま男個人の感想なので。

植物性のホイップクリームには洋酒が入っているのか、それがまた味に深みを出していて一種のスイーツとも言える完成度。このパン生地さえあれば何挟んでも美味しいと思います。個人的にはジョンソンヴィルのソーセージなんかはさみたいな〜

必ず愛彩ランドに行ったときは買い占めたいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:愛彩ランド

 

 

 

 

 

【番外編】

さくっと「小倉ホイップコッペパン」を完食したたま男。美味しすぎて、この生地を使ったパンを買って帰ることにしました。

ここで改めてっ!よく売り場を見るとっ!

(いや売り場にもどったんかーい笑)

二個入りで180円のコッペパンがこれまたおいてあることに気づいてしまった!

とりあえず2つ買って帰宅したたま男でしたとさ〜

一袋に二個入りで税込180円は

ヤヴァイ!

種類が多すぎ!

リピート必須!

コスパの塊!

デブ製造所?!

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG