【パン工房 Fujii@長居】海老カツと玉子サンドが好きなんだっ!そんな願いを激安で叶えてくれるパン屋さん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

Pythonにちょっと慣れてきたかな系大学院生たま男です。

だから長居と我孫子はパン屋激戦区っ!

食べログさんの評価が高いお店から低いお店まで、老舗から今時のパン屋さんまで、バリエージョンが豊かなことが特徴的です。とりあえずたま男は「こ洒落たパン屋さん」より「町のパン屋さん」が好き(曖昧だな〜)なんでそっちから攻めている状況です。

食べログあるある:

ちょっと今時のパン屋さん風なら、なぜか評価割りと高め

はいどうでもいいこと以上です。

それでは本日も元気に参りましょう〜




 

 

 

この日も愛車のロードバイクで大阪中を駆け回るたま男

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイクって心を浄化してくれる、そんな気がします。

 

 

 

目的のお店に到着!

今回のお店「パン工房 Fujii」さんです。

お店に到着するまで「ふじ」さんと思っていたことは内緒です。iが2つなので、、、フジイさんです。

入店するとたくさんのパンが

(ジャワカレーパンんまそう〜)

タイムサービスの文字も。

このお店も価格が安いっ

サンド系でなかなかこの価格は見ませんね〜

はいサンドイッチもっ

お手頃価格っ

(これうまいやつ)

玉子サンドもありますが〜

今回は!

「玉子&海老カツサンド(税抜210円)+クリームパン(税抜120円)」

を購入!

たま男は玉子サンドはもちろん、海老カツも大好きなのです!

そういえばこの記事でもエビカツを頂きましたよね〜

今回どこで食べようかな〜

ここ!

(たま男の通う大阪大学のライバル的存在?)

休日ですが人はいますね〜

木陰に腰をヨイショっとおろします。

どーーーんと

お手拭きもいれてくださってます。ありがたい配慮。

それではまずは玉子サンドからっ!パクリ!

いやまだだった、今度こそパクリっ

うまいっ

少しモッチっとした食パン、優しい味の卵サラダ、これと言った特徴はありませんが美味しい玉子サンドです。食パンもFujiiさんのものを使用されているのでまちがいないですよね〜

お次っ、えびかつ!

これもんまっ

玉子サンドと合わせて210円という破格ぶりですが、きちんとした海老カツが挟まってます。市販だと思われますがソースもおいしいっ!

ここでちょっと小腹も満たされたので、ぼーーっとしまして再びロードバイクにまたがります。

クリームパンはお腹が減ったら食べよう〜

はらへった笑

狭山池に到着です!

おいしそう~

恒例のクリームの確認からっ

おおおおおおおおぉぉぉ

まっ、こんなもんですね〜、パクリ!

これもんまっ

素朴なカスタードクリームでバニラビーンズはなし。でもきちんと生地が美味しくてクリームも美味しいっ。こういうのたま男好きです!

そして、すこし狭山池でゆっくりしてまた何処かへ向かうたま男であったのさ〜




菓子パンも美味でしたが、たま男的におすすめは惣菜パンのサンド系かな!何しろ安くて種類豊富できちんとうまい!今回はサンドイッチしか買いませんでしたがハンバーガー系も食べてみたいですね〜、そしてアノ写真のホイップのやつ。

フルーツサンドでこの価格は企業努力の賜物!サンドの食パンも美味しかったから間違いないでしょうっ!今度買います!

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:パン工房 Fujii

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG