【sandwiches @松屋町】卵ゴロッゴロのたまごサンドモーニング!作ってもらったサンドイッチってなんかいい。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

あつくてあつくてあつくてあつい、たま男です。

 

 

 

 

 

 

 

今まで「サンドイッチ専門店」の記事を何個か書かせていただきました。

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。 この度、ツイッターを開設させていただきました。主に読者様との交流、そして美味しそうなたまごサンドをリツイートしたま男のメモに使おうと考えてます。ですのでフォーローをお願いしますとは[…]

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 大学生の「わんちゃん」という言葉が嫌いすぎてキモすぎて一度も使ったことがなくここれからも使う予定のないたま男です。        […]

今回もサンドイッチ専門店をご紹介させていただきます。行ったあと気がついたんですけど「手作りサンドイッチのお店 lueca」さんに結構近い場所にあるお店です。

なんとたまごサンドモーニングをやっておられるとか。。。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

この日もたま男はモーニング気分。前日の夜に呑んでいたこともありちょっと軽めのたまごサンドモーニングが食べたいと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中見つけたお店が今日のお店。昨年の10月にオープンされたようで、あまりネット上には情報がなかったのでちょっと不安でいしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

到着です。

今回のお店「sandwiches」さんです。

松屋町っておしゃれですよね〜ポツンポツンとおしゃんなお店があって、この探していく感じ大好きです。

店前にはきちんとモーニングの立て看板。

(平日の7時半から9時までのなかなか難易度の高いモーニングやな〜)

営業時間。休日はモーニングの時間は営業していないってことか。

お茶だけでも〜

おしゃれ。

それでは入店しましょう。技無しパシャリっ

入店し荷物を置くとすぐに注文。先払い制です。

メニューはと、もちろん、、、

「たまごサンドのモーニングで、アイスコーヒーで(税込350円)」

ちょっとマンゴージュースが気になっちゃいましたが「朝はコーヒー」というたま男的マイルール。

水はセルフでジャー〜と

美味しそうなクロックムッシュもあります。まだオープンすぐだったのでショーケースにサンドイッチはありませんでした。

しばしまちます。。。

店内には10席ほどのアンティークなテーブルと椅子。すべて違ったものでなんかいい。。。

そして整いました!

絶対美味しいやつです。

こっちからも。

あっちからも。

それでは頂きます!パクぅ

たまごーーぉーーーー!

卵がごろごろ〜なんです、ほんとごろごろ。パンは円形でほんのり甘みのあるタイプで卵サラダはシンプルな味付け。マヨネーズの量が控えめで卵の味が生かされていて、どことなく懐かしい味わいです。

それにしても〜

超たまごです。

スーパー玉子!(玉出みたいやん笑)

黙々と仕事をされるスタッフさんを眺めながらあっという間に完食!ごちです!

それでは研究室へ〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

サンドイッチ専門店としてはなかなかのコストパフォーマンスに好感が持てます。たま男個人的にはマヨマヨしてないのがとても嬉しいです。

女性のスタッフさんが黙々とサンドイッチを作っていました。店内はAMラジオが流れていて、「ラジオの音+サンドイッチを作る音+アンティークな家具」がとても落ち着きのある雰囲気を醸し出していました。(ちょっと食べにくい椅子と机だったけど。。。)朝をゆっくり過ごしたい人にはいいかもしれません。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:sandwiches

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG