【珈琲の森@梅田】梅田でモーニングに迷ったらココっ!このボリュームで420円は、、ありえへん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

そろそろブログ村を卒業しようと考えているたま男です。まだ未定ですがお気に入り登録のほどよろしくお願いします。 理由としましては、ブログ村から来てくださる人は一日100人弱なので別にいいかなーって気もしたからかな。(ほんとどうしよかな〜)

 

 

 

 

 

 

 

モーニングってどこ行くか迷いますよね〜。

特に梅田や難波と言った場所になってくると、朝から開いている喫茶店やカフェが多すぎて悩む悩む。今までこんな記事で

関連記事

      おはようございます、こんにちは、こんばんは! 大学院生は忙しいということは想定外のたま男です。(すくなくとも大阪大学は忙しい)            重要なので何回も言いますが、大国町はモーニング激戦区です! www.tamas[…]

IMG

梅田の喫茶店やカフェのモーニングを紹介させていただきました。本日ご紹介させていただくお店は

「梅田 モーニング」

とぐぐると必ず検索上位に出てくるお店です。たま男的にも是非行っていただきたい!

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝からお腹が減っていた。

そしてモーニングがしたい日であった。

そんなたま男は研究室に行く途中に梅田から歩きまして、 

 

てくてくてく〜と

 

 

 

到着です。

今回のお店「珈琲の森」さんです。

実はこのお店に行ったことがあるんです。ですのでいつものたまごノートよりお送りさせていただこうかな〜と思ったんですけど、、、

写真下手すぎやし、

もう一度あのたまごサンド食いたい!

となったので、つい最近に再訪させていただいた次第です。

お店の前にはディスプレイや

メニュー

ランチメニュー

そして技なし

もちろんココに来たらたまごサンドです!

入店し注文。

たま男
ミックスサンドのモーニングをホットコーヒーで。ケチャップ抜きでお願いします!(税込420円)

ケチャップ抜きの理由は前も書かせていただいたので、こちらの記事(→おいでさんの記事)を見てみてください。ちなみに以前来たときはケチャップありのを食べました。

しばし待ちます。

 あったかいおしぼり

季節問わずうれしい説

そして整いました!

ぼりゅーみー

美味しそうです。美味しいのです。

たま男
ちなみに以前来た時の写真はこちら。。。

 ケチャップの有無だけの違いで、それ以外変わらんね〜よきよき〜

なんかいい感じの砂糖。

たま男大好きのミルクカップ

ゴージャス感溢れますね〜 

それでは頂きます!ぱくっ

おいしいっ

ケチャップを抜いているため、マヨネーズと辛子のシンプルな味付け。これがたま男は大好きなのです。よくあるタマゴサンドとは違いハムも挟まれていて味に厚みが出ています。そして物理的にも分厚い。

サラダはオイル系のドレッシングで好みのお味。みかんが入っているのがうれしい〜

たま男
おやっ?ピーターラビット、、、なのか

それにしても420円とは思えないボリュームです。パクパクとおいしいっ〜

食べ進めると、かわいらしいピーターラビットの全貌が。(ちょっとお皿かけてる?笑)

コーヒーとともに最高のたまごサンド。いくらボリュームがあっても、食いしん坊たま男にかかればあっという間〜〜〜ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

何度も言いますけど420円はありえません。

こんなにお得で美味しいボリューミーなたまごサンドを梅田で食べられるなんて、、、最高です!

ちなみに店主さんによるとパンは小林木村屋さんのものを使用されているとのこと。美味しいパンなので、今度はシナモントーストのモーニングもいいかな〜なんてこの記事を書きながら思っているたま男です。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:珈琲の森

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG