【ぱん・ふぁ〜む@藤井寺市】デカくて安くて美味なクリームパン!皆さん、わざわざ行きましょう!

※重要

ぱん・ふぁ~むさんは2019年2月4日に復活されました!!!

 

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 そろそろブログ村を卒業しようと考えているたま男です。まだ未定ですがお気に入り登録のほどよろしくお願いします。 理由としましては、ブログ村から来てくださる人は一日100人弱なので別にいいかなーって気もしたからかな。(コピペ、なんかいゆうねん、まだ迷ってます、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日の記事の内容は「大阪のたまごサンド知らんの?」愛読者様ならお分かりでしょう!

www.tamasantamao.com

本日は昨日の記事の続きになります。

実食編!つまりたま男がクリームパンとサンドイッチ食べるだけ〜になります。

え?早く食べてほしい?食べろ?わかりました。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい店員さんと楽しい常連さんとの会話を楽しんだたま男。

またまた自宅にぴゅーーーと帰りました。自宅へ帰らずに公園にでも行って食べても良かったのですが、、、

どーーーしてもしたいことがあった!

家に帰り、買ったものを見まして、、、

(これは店員さんと仲良くなった際に貰ったパン耳です)

 

 

 

ボクサーならぬクリームパンの計量タイム!

ぱん・ふぁ〜むさんの魅力の一つでもある、クリームパンそれぞれの誤差!この前の記事でも20%ほどの誤差が見られました、、、

 

 

 

 

 

それでは一つ目!

226g!ハーフポンドっ!

2つめっ!

211g!

最後、3つ目っ

206g!

平均は210gちょっとだと思われます。

ついでにサンドイッチも

235g!いやー全部でかいわ〜

 

 

 

 

 

 

 

で、公園に向かいまして、お花見タイム!

きれいですね〜

しかし花よりパンです!

袋から出して、まずでかいっ!

持ってもでかい

(うう、あふれる〜)

おおおぉぉぉっっっ

クリームたっぷり〜

頂きます!ぱくりっ

うっまあああーーーーー

もうこの感動を何度体験したことでしょう。もうほんとに美味しい!

カスタードクリーム、パン生地、どちらも申し分ない旨さです!

このクリームがプリンみたいなんです。プリンを薄いパン生地で包んだかのよう!

とりあえず半分食べまして次っ

サンドイッチですよね〜これも

でかいっ!

それではいただきます〜

うまいよーね~

卵感たっぷりのとても美味しいたまごサンド。ぱん・ふぁ~むさんの山型食パンが使われています。ちょっとモッチリ感もあってたまりません!

次っ、エビカツサンド!

でかうま〜

なんといってもプリプリのエビカツっ!そして大盤振る舞いの野菜たち!

このたまごサンドとエビカツサンドが合わせて270円と言うのはもう、、、、信じられない、、、、

そして半分残していたクリームパンも、ぱくっ

うますぎ完食!ごちそうさまでした!

花よりパンでしたがお腹も適度に満たされ、ちょっとお花見。

優雅なランチタイムを過ごしたたま男でしたとさ〜めでたしめでたし〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店はやっぱりすごいです。すべてのパンが美味しそうですが、やっぱりクリームパンとサンドイッチは外せません。近頃意味分からない風潮の「甘さ控えめでおいし〜」ではなく、きちんと甘いクリームパンです。この大きさで100円ですから、もう買うしかありません!

店員さんもお客様も楽しい方たちで大好きなパン屋さんです。もし家が藤井寺にあったなら毎日でも通いたいぐらいです。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店: ぱん・ふぁ~む

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG