タルタルソースは正義!チーズも炙って幸せチーズバーガー、がぶりっ!

 

 

 

 

おはようございます!たま男です!

昨日の記事

ブクマとスターを共感した人にお願いしたことが間違いであったことに気づいた小心者のたま男です!これは共感しない人にお願いした方が明らかに効果的でした。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなたま男ですがバーガー愛は誰にも負けません。たぶん。

 

本日は需要ないであろう男弁シリーズを久々にしたいと思います。今日の弁当はこちら

「タルタル炙りチーズバーガー」です!

 

今日のポイントはバンズタルタルソース

バンズは薄力粉と強力粉を混ぜることによりしっとりと歯切れの良さを両立させました。卵液を塗ることにより食欲をそそる見た目に、、、なったかな。。。

タルタルソースはちょっと美味しいピクルスを仕入れたので、それを使用しました。ここも卵サンド部会長らしく玉子をたっぷり使用し贅沢なタルタルソースになったかな。。。

 

 

 

 

 

まっ、おいしい!研究室で頂きます!

こんな需要ない記事ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG