【ぱんろーど しらとりの郷店】近畿を代表する道の駅で絶品たまごサンド!

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

カレーを食べるときカレールーとご飯の比率は3:7のたま男です。

 

 

 

 

さて、皆さまは道の駅は好きですか?

最近は色々なところに道の駅というものができ身近な存在になりましたね。美味しいものを食べることができたり、安く野菜や肉や魚などが買えたり魅力的な場所です。そんな道の駅ですが、今日ご紹介させていただくパン屋さんのある道の駅「しらとりの郷」さんは大阪府羽曳野市にあります。

この駅は近畿の道の駅のなかで最も成功したといっても過言ではない場所なのです。以前、道の駅というものは単にドライバーの休息地という位置づけでした。しかし、この「しらとりの郷」さんではバーベキューや公園があるといった「道の駅そのものを目的地としたモデル」先駆けなのです。

では本日も元気にまいりましょう~

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

わたくしたま男はこの日以前にも一度しらとりの郷さんに訪れてはいますが、パン屋さんに行くのはこの時が初めて。

 

とりあえず自宅からぶいーんと

 

 

 

到着でーす。

本日のお店「ぱんろーど しらとりの郷店」さん。

このお店は地元資本の「株式会社 広洋」という会社が経営されておられます。羽曳野市にはこの広洋さんのお店が複数存在しイタリアンや豚カツなど多数あります。絶好調ですねー!

 

車を止め入店しますと、、、

 

 

 

 

パン。

 

パン。

 

このピザ、東京のあるピザに似ている気が、、、

 

かなり種類があります。お食事系から菓子パン系、そしてサンドイッチ系まで全てを網羅!

しかもその種類が半端なく多い!

食べたいものを選ぶのにかなりの時間がかかるという嬉しい悩み。

ここでさらに嬉しい情報が一つ。

 

試食がある、ありすぎる!

たま男が行った日がたまたまかもしれませんが、試食がたくさん置かれていました。もちろん食いしん坊のたま男のことなので恥ずかしがることなく食べましたよーーー

 

そしてもちろん選んだのは、はいたまごサンド!

レジに持っていくと持ち帰りか店内か聞かれるのでたま男はたまごサンドだけ店内でと伝えます。

 

それではいただきます。

 

珈琲を一口飲んでたまごサンドっと、、、

 

 

 

うまーーー

 

 

たまごサラダはたまご感がきちんとありマヨネーズは主張しすぎないたま男が好みなタイプ。しかもこのたまごサラダがたっぷりです!

他にもサンドイッチはありますがこのたまごサンドは必食!何度も言いますが、たまごサラダたっぷり!

美味しすぎてあっという間に完食!ご馳走様です。

 

この後お得な野菜やハムなどを買うことができ、さらに大満足なたま男であったとさ。めでたしめでたし。

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

ここのパン屋さんは本当に種類が多くて迷います。今回いろんなパンを買って帰ったんですけど全てのパンが大きめ。特にあの写真のピザはチーズもたくさん乗っていてボリューム満点でした。店内ではお食事パン食べ放題のあるランチもやっているので、是非行ってみてください!たまごサンドもお忘れなく!

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

今回のお店:ぱんろーど しらとりの郷店

 

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG