ダブルという男のロマン!二種のチーズダブルバーガー(男弁シリーズ)

 

 

 

おはようございます。メリークリスマス!!!たま男です!

先日あるお気に入りの喫茶店に行きましたが常連さんで和やかの雰囲気の場所に女子大生4人がやってきてぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、常連さんを押しのけてその喫茶店の雰囲気をも台無しにしていることに気づかない無神経さに呆れたあのたま男です。

 

 

 

 

 

ちょっといつもの挨拶が下品になって申し訳ございません。(いつもかな(笑))この内容はたま男の思いを込めてまた記事にさせていただきたいと思います。

 

 

それでは需要なしの今日の弁当、男弁シリーズいきます!

今日の弁当は

ダブルチーズバーガー!

バンズは最近はまっているいつもの配合です。

 

今回のポイントは安売り(笑)

 

パティは家のあまりのオージービーフ100%パティ。家の近くの肉屋の安売り!

牛肉特有の香りが少ないので味付けは塩コショウでシンプルにしてます。

 

そしてチーズは一種類目はチェダーチーズ、二種類目はゴルゴンゾーラチーズ。

たま男は臭いチーズ大好きです。ワインとともにパクっ、グビッ!

ところで皆さんチェダーチーズをどこで購入されていますか?

どうでもいいですけど絶対に業務スーパーがおすすめです。なんと20枚で300円切ります!どうでもいいですけど、、、安売り、、、

 

 

 

 

 

報告は以上です!誰得?な記事ですけど、、、

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG