シンデレラの食パンを探して、はたして、、、【完結編】

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。

注意です!今からつまらない記事が始まります!

 

 

 

 

 

 

 

今回は面白みに欠ける自己満に走りすぎた企画

「シンデレラ食パンをさがして」

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。 僕たま男はよくわからないままですがブログ村などに登録させていただいています。       そこの「男の弁当」や「弁当男子」のカ[…]

をとりあえず完結したいと思います。させます(笑)

 

たま男はこの夏からスーパーなどで買える食パンを中心にたま男サラダとの相性を確かめてきました。ゴールは見えないので今の答えを出しました!

さてエントリーした食パンの写真からどうぞ!

 

 

 

 

NO.4 タカキベーカリー「旨食」1点

 

NO.5 山崎パン「ふんわり食パン」2点

 

NO.6 セブンイレブン「セブンブレッド」3点

 

NO.7 山崎パン「ロイヤルブレッド」4点

 

NO.8 アトリエグーテ「プレミアム」 3点

 

NO.9 神戸屋 「もちふわ匠の逸品」5点

 

NO.10 山崎パン「ダブルソフト」 0点

 

NO.11 敷島製パン「超熟」 4点

 

NO.12 乃が美 4点

 

 

 

はい。以上です。

ということで結果は、、、、

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ

 

 

 

 

 

 

神戸屋「もちふわ匠の逸品」です。おそらくこの食パンはサンドイッチに最適です。

もっちり感がありひきも適度、歯切れがよく仲の具材との親和性が高いです。とりあえず絶妙な商品です。

たまごサンド関係ないやん!!!

はい、、、これからもたま男はたま男サラダを数ある食パンに挟んでいきます。

 

 

 

 

 

自分でもつまらない記事だなと思いつつもケジメということで、、、

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG